しゃちです。

ご訪問ありがとうございます。

婚活アプリで婚活してました。


めちゃくちゃ気が早いんですけど、もうクリスマスサンタクリスマスツリートナカイの心配をしています

上矢印早すぎ爆笑


でも宿って、3-4か月前から予約可能、とかレストランも2-3か月前からって多いじゃないですか。


直前に焦って高くて微妙なとこに行きたくないんですよね。


雪国で雪見つつ温泉でしっぽりもいいし、暖かいエリアでのんびり美味しいものもいいなぁ照れ飛び出すハート


何となく普段は都会にいるので、クリスマスはのんびり客室が少ない宿に行きたいんですよねおねがい


レストランとかも、クリスマスは普段はそのレストランとかに来なそうな層が無駄に押し寄せて、かつ高くなってたりしてるので、フレンチとかイタリアンは行かないに限りますよね。行くとしても寿司寿司とかの方が無駄な値上げをしてなくて良いニコニコ


原石さんは結構のんびりやで余り何も考えてないタイプの人なのでにっこり

私がいつも色々考えていると


しゃちちゃんって本当にすごい人だね。

でもいつもそんなに頑張っていて疲れない?

頑張らなくていいんだよ。

のんびりしようよ。


と言ってくれますニコニコ飛び出すハート


真顔まぁ、お前が頑張れば、こっちが頑張らなくて済むんだけどな真顔


と思わなくもないんですが、(もはやその心の声は口から漏れているんですが)、お金は出してくれるのでまぁバランス取れていいのかな?


素敵なエスコートしてくれるアラサーの高身長の金持ちなら残ってなかったでしょうし昇天


しゃち