しゃちです。

ご訪問ありがとうございます。

婚活アプリで婚活してました。


最近披露宴より、自分の葬式どうするか考えてます。そっちの方が現実問題だしなっ赤ちゃん泣き
原石さんとは順調なんですが、おい、めいを見てると将来、迷惑はかけてはいけない!と強く思ってしまいまして。

何か変な花を箱の死体の周りに飾らなくていいから左矢印言い方よ真顔

そこ直送にして焼いてもらって、不味い寿司とかではなく、美味しいすき焼きパーティーとかで昼酒飲みながら、私を偲んで欲しいです。
葬式に金かけないで昇天
そのパーティーのお金は100万-200万ぐらい先払いしておくので、親族、親しい知人に自由に肉食べて欲しいですステーキ

変な花一杯金かけて飾られても、インスタ映えも写真映えもしないし、誰得ですよ。

ただ、何となく葬式ケチるのが、故人に申し訳ないという感情なら、遺言書いておくので、私が60位までに死んだら、パーティー有(友人も多く存命だと思うので)、70以降なら直送終了でお願いしたいです。

独身アラフォーの方々はどう思います?

しゃち