しゃちです。

ご訪問ありがとうございます。

婚活アプリで婚活してました。



2月末ぐらいからコツコツ米国株にチャレンジしてたのですが、まさかの

株の値上がりよりも、為替差益がすごいことに!

普段(コロナ前)は海外旅行好きだから、絶対円高派だったんだけど、株とかその他諸々米国に突っ込んでいたので、今、結構ワクワクです。

株はもうほとんど確定しちゃいました。
今年は色々確定申告面倒くさそうです凝視
私はいまだに税務署に持って行きたい派指差し

特にアフィリエイトでの確定申告のやり方を誰か教えて欲しいです。
ポイントって収入なの?
=円なの?
色々謎です。

あ、ちなみに3月の株主優待制度の数々は全部プラスで売りぬけられました。
すぐ数万の利益になったものから、2か月ぐらい塩漬けして、数千円のプラスで終えたやつなど色々でしたが、これから株主優待生活を楽しみますよだれ

次は9月目指して、まずは目標額を定めなきゃコインたち

今年はふるさと納税と株主優待制度で生きていくのだっチョキ

 

 

米国株が面白かったから、次はまた違う国でやってみようかな?ただ肌感でわからないから、少しは勉強しないと煽り


今は人生をこれで勉強中です下矢印

 

 


しゃち