しゃちです。

ご訪問ありがとうございます。

婚活アプリで婚活してました。


 

 防災グッズとしてかねるなら、網焼きより普通のカセットコンロの方がいいかなぁ。

非常時網焼きできないもんね予防


避難するレベルでなくても、停電などあると、調理できなくなるから、やっぱりカセットコンロ欲しいな~。鍋で使うやつは以前買って実家にあるからそれを持ってきてもいいんだけど。

今、正直網焼きの想像で頭が一杯ニコニコ



コロナ経て思ったんだけど、やっぱり一人は気楽よね。誰にうつすとかないし、自分で自分の面倒みるだけだしね。


そういうことで、今、防災グッズとして、ローリングで買ってるのはこれくらいかな。



  

  

 

 

 

最近雨も凄いし、いつも防災の意識は高く持っていたいですね。


ちなみに防災用ご飯も美味しさ重視なので

 

  

ここら辺を常に買うだけにしてる。

後は無印のカレーとか。

これらを、たまに食べながら新旧をいれかえるわけひらめき


家族がいるならまだしも乾パンとか買っても賞味期限切れになるだけになりそうだしね。


ちなみに今付き合ってる人は、買いだめ魔で、


え?何人で住んでるの?


というくらい全てを買いだめしてるんだよね。

なので、物が不足したら彼からもらおうかな。


そういう意味でも、女性ならではの防災グッズは自分で備えねば!


防災袋にブラトップでもいれておこうかしら。

 

  

 

しゃち