しゃちです。

ご訪問ありがとうございます。

婚活アプリで婚活してます。

 
 
さーて、いよいよ回答編だよビックリマーク

 

 

 

 

 
 
 
答えはダウン
 
 
 
 
 
 
 
どれでもなーいあせる
 
 
 
 
 
 
まさかのスライムガーン
 
 
 
 
 
 
私が1万円パターンでした笑い泣き笑い泣き
 
 
え、あなた年収3000万って自慢してたよね。
2時間おだててあげたよね。
あなたが誘ってきたんだよね。
 
 
 
なのにー、なぜー、歯を食いしばりー君はー行くのか〜、そんなーにしてーまでー音譜笑い泣き
 
 
 
とぼとぼと帰る道すがら、相手からLINEが来ました。
 
 
スマホしゃちさんの支払いの勢いがすごくて、お金頂いてしまってすみません。
僕の麻布のマンション(自己所有。あ、これは書いてあったのではなくw話に出ていました。)に珍しい南アのシャンパンがあるんですけど、来ませんか?
 
 
 
 
 
 
はい、行きませんてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
んで、もし瓶内二次発酵だとしてもスパークリングだからシャンパン爆弾
 
しゃち