陶芸体験教室と今日着けていたピアス | Cota Lina~こたりな~ アレルギー対応ピアスとイヤリング

Cota Lina~こたりな~ アレルギー対応ピアスとイヤリング

●アレルギー対応ピアスとイヤリングをメインに製作
●北海道札幌市「plus 1 made」と東京都西東京市「ひばりテラス」への委託販売をしながら、マルシェなどにも参加。
●毎朝の空の画像と製作日記に、日常のひとコマも綴っています。

夏休み前半の土曜日☀️

ちびっこ(小学生)2人とお兄ちゃん(中学生)を連れて

会社の大家さん主催の陶芸体験へ。

 

去年までは、1番上のお兄ちゃんも入れて4人。

でも、今年は部活で不参加なので・・・

3人それぞれ、お皿やコップを製作。

 

そして体験の後はBBQもあり

焼きそばや焼肉を堪能🍖

 

太陽が元気すぎたけど、

会社の人に水風船で遊んでもらったり

冷却シートを顔に貼って遊んだり...

 

 

最後は近所のパン工房に行き、

みんなでかき氷🍧🥄

 

ここのパン工房は、ランチも美味しい♡

 

●パン工房 アンジュール

 

 

 

陶芸教室で作ったものは

乾燥~焼き上げを経て8月末には

完成の予定(#´ᗜ`#)

 

そして当日着けていたピアスは

↓↓↓これ↓↓↓

 

 

今週末はハンドメイドマルシェ。

準備もラストスパート!のはず...

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  わくわくマルシェ in かぱおの住み家

●日時:23.08.05(土)~23.08.06(日)

両日とも10時~16時

●場所:イオンモール東久留米(東京都東久留米市)

●ハンドメイドアイテムの販売とワークショップ

※ハンドメイド体験ができます😊

出店者の詳細はInstagramにてご紹介。

 

それぞれの作家ページへのリンクもあります❤

 

 

 

※画像内のQRコードより確認できます。

 

 

8/5(土)の出店者↓↓↓

 

 

8/6(日)の出店者↓↓↓