2015初焼きパンと☆インフルリレー | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

みなさまごぶさたですc.blossoms*


すっかり年も明け、世の中小正月ですねほっ


さて、2015年もはりきって行こう~頑張る


と思ったか思わないかの


お正月明け早々、


次女から始まったインフルエンザリレーが


今週から長女にバトンタッチ(しなくていいのにね。。。)


で、やっと熱下がったとこです苦笑


学校は16日が始業式なので、行けるかどうか。。。


ついでに宿題の進捗状況もかなりビミョー・・・(これはどうしようもない)


いろんな意味で頑張れ長女腕



というわけで、時間が出来て初焼き↓


実家製のベーコンとチーズのパン


お正月帰省した時にもらってきた父のお手製ベーコンと


チーズをたっぷり入れましたにへ


今回のベーコンは上々の仕上がりだそう。


おかげでおいしく出来ました~わーい


久々にパン焼いた気がしますが、


今年もなるべくパン焼きチャレンジしたいですね(気持ちは)


というわけで、今年もまったりよろしくお願いいたしますaya


下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓