栗ごはん☆鮭のきのこあんとか | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

秋ですね。


というわりにはジメジメしてた昨晩


蚊がでそうな雰囲気だと思ったら、長女一人刺されてました。


さてさて、おとといの十五夜には定番↓


栗ごはん


学校の給食と丸かぶり笑


いただきものの栗があったので、なんの芸もないですが。。。


好きだからいいのあはv


あとは、こちらもよくやります↓


秋鮭のきのこあん


地味だけど、柚子胡椒乗せるとおいしい(見える?)フッ


という感じで、最近の食卓日記でした~




ではでは皆様良い一日をお過ごしくださいね~



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓