東京自分土産☆トマトシチュー | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

お久しぶりの更新ですすまいる


11日から東京での展示会に出展してました。


大雪になった昨日より1日早く盛岡へ戻り、


昨日は小学校の授業参観苦笑


おっとその前にバレンタインの友チョコ作りヘルプもあったねテヘへ(夜までかかった)


などなどですっかり更新をさぼってしまいましたが、


いたって元気です笑


スマホが古くてアメブロもFBも投稿うまくいかず


そろそろ替えなきゃですねぇ~まったり



というわけで、自分への東京土産↓


東京駅グランスタ内にあるBAGLE&BAGLEで


6個お買い上げ。


帰りの新幹線での軽食に1個食べちゃいましたあはv


ベーグル専門だけあって、ベーグルの種類が豊富。


むちっとしてるけど、軽めで食べやすかったです。



これは昨日の夕食に↓


ボルシチ風なトマトシチュー


ビーツはないので


やっぱりトマトシチューですね。


ベーグルにあわせてもおいしく食べれますkonatu


まだこちらは雪もたいして降ってはいないけど、


予報によれば荒れるのでしょうかね~


交通機関も乱れたり、大変な地方もあるようですが、


足元にはくれぐれもお気をつけて。。。


みなさま良い一日をおすごしください



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓