野菜ソムリエコミュニティいわて☆大忘年会 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日はパソコンの調子が悪く



フリーズしてばっかり。。。akn



こりゃ年末に向けてメンテだな・・・





さて、『家政婦のミタ』が最終回だった昨日ぷぷ



野菜ソムリエコミュニティいわてでは今年の締めくくり



大忘年会を開催しました~クラッカー



今年は被災地支援とかいろいろあってすっかり顔なじみになったメンバー音譜



会場は岩手県産食材を使用したメニューが豊富なヌッフディパプ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
色鮮やかなベビーリーフのサラダ



サラダの野菜ひとつとっても野菜ソムリエ達だから気になる気になるまったり



こんな話題で盛り上がれる野菜という共通語に感謝ですねラブラブ



今年のコミュニティ活動は被災地支援が中心でしたが



今までにはなかった貴重な体験をバネに来年はより一層パワーUPした



コミュニティになれるような気がしますねキラキラ






みなさん今年もお疲れ様でした~aya







下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村






野菜ソムリエの資格と仕事なら日本野菜ソムリエ協会