誕生日メニュー☆きのこデミハンバーグとケーキ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は一日中寒そうですねぇ~ブタ 



また雪が降るかな。。。



さて、昨日は次女6歳の誕生日だったので



得意ではないケーキを焼きました。

 


得意ではないなら焼かなきゃいいのに。。。



でも、自家製だと甘さが調節できるし、いちごもたっぷりのせられるイチゴ



いっぱい食べれるsss



という理由で焼いております。




こちらがきのこデミハンバーグ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
なんか去年もおんなじメニューだったような・・・



まぁいいかあはv




そして問題?のケーキ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
ハイ!いつものいちごのやつ笑



これ以上はムリあせる



デコレーションとかキャラ弁とかできないタイプです・・・




お次は次女の出番!


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

6歳おめでとう~クラッカー



昨日はプレゼントいっぱいでゴキゲン音譜



ランドセルももらいました~♪




すくすく元気に育ってね~








ではでは良い金曜日をお過ごしくださいませ~akn










下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村






野菜ソムリエの資格と仕事なら日本野菜ソムリエ協会