チョコ☆ベジ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

スーパーのチョコレート売り場で見つけたリーフレットコチラ
SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
チョコベジ



日本野菜ソムリエ協会推奨って書いてあります。



驚きのおいしさ!



お子様の野菜嫌いもコレで解決!




リーフレットの中では味博士が味覚センサーと味と相性の法則で野菜とチョコの



相性を検証。



チョコと野菜が意外に相性が良いということが分かったそうですお~



コレ試してみたいヒトがいるわ~



うちの次女様ぷぷ



「わたし食べられない野菜いっぱいあるし~」



と、みずからのたまう彼女。



これでピーマンとか食べれるのかな??



そのうち実験してみましょsss







さて、これは昨日のおかず


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
筑前煮



こういうのも次女は最初一口も手をつけないのだけど、



最終的には食べましたあはv




家庭菜園産の里芋が美味でした~







それでは良い月末を~akn





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村