白菜と豆乳の☆クリーム鍋 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は次女が風邪気味で幼稚園をお休み。



今度の日曜日に生活発表会があるので



おとなしくすることにしました。



ちなみに喉が痛いと申しております。



セリフが多い役どころらしいんで(本人談)



声が枯れたら意味なしになっちゃうもんね・・・・・・





昨日は最近話題の↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
クリーム鍋



というか、土鍋で作ったシチューともいう笑



家庭菜園では白菜も収穫中~白菜



どっさり入れて、豆乳+牛乳仕立てにしました



たしかに土鍋でつくるとおいしい気がするな~にへ



ところで、クリーム鍋って本当はどんなんでしょ~?(←知らない)







下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村