カレー鍋☆くりチーズベーグル | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

全国的に雨模様みたいですね。



こちらはまだ晴れています晴れ



今日は長女のマラソン大会があるので



なんとかお天気持ってよかったほっ



こんなに快晴なのに夕方から雨らしいけど。。。






さて、最近朝晩めっきり寒くなり



鍋の出番が増えました↓
SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
昨日はカレー鍋



和風ベースのだしにカレー粉少々



さらっとしたスープカレーorお蕎麦屋さんのカレー風な鍋です。



キャベツもたっぷり入れたので



例のジャンボキャベツをやっと完食クラッカー



でも、やっとなくなったと思ったらまた別のキャベツもらっちゃたんだけどねあはv



今度は標準サイズなので大丈夫でしょうぷぷ



あとは朝にコチラ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
くりチーズベーグル(by Hoco  Bagle)



くりとチーズって初めての組み合わせ



ほんのり甘い栗とチーズの塩気がマッチして



おいしくいただきました~にへ





それではみなさま、良い金曜日をakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村