トマトたっぷり☆シチュー | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

まだこちらはよい天気です。


昨日ほど寒くないし。


でも雨になるとか・・・



そうそう、昨日車のタイヤがパンクare!?*


走っててではなく、駐車場に置いてる間にぺっしゃんこ汗


被災した実家を見に行った時に、瓦礫を踏んでパンクしたところから


空気もれてたみたいです。


JAF呼んでスペアに取り替えてもらったけど


直しに行かなくては。。。


もう少しで冬タイヤ履き替えという微妙な時期なんだけどね・・・顔





さて、昨日は冷凍庫にある自家製トマトペーストを消費すべくこれ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
トマトたっぷりシチュー


半分以上がトマトトマト


ルー少々でも旨みたっぷりきゃっ


トマトってグルタミン酸のかたまりですからね~



盛岡寒くて、急にシチューのおいしい季節になってきましたあはv






それではみなさま良い一日をお過ごしくださいakn





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村