キムチ☆鍋 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

はーため息


今日は寒いです。


こんな日に幼稚園秋の遠足だし・・・


しかもお弁当作らなきゃいけないのに寝坊汗


慌しい朝でした。


その後、学校行って広報部の仕事してたら


あら、もうお昼・・・




さてさて昨日はスーパーでの試食にほだされこれ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
キムチ鍋


みずのこぶ散らしました。


みずのこぶの食感がおもしろいです音譜


シャキっコリッヌルッ


みたいな




そしてこのお方も元気になりました↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
次女


ちなみに食べているのは「イカ納豆」←好物sss


額のキズは縫わずにテープでくっつけることになりました。


今のはちょっとやそっとじゃはがれない強力なテープなんだってお~


今のところ、キズはきれいにくっつき始めてます。


でも、後に盛り上がったりするので注意ですよね~


昨日はAZさんも東京から帰宅したので、


次女あばれまくり。


おいおい、キズが開くからヤメておくれ・・・顔






ではではまた~akn






下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村