きのこ温奴☆のっぺりカンパーニュ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

気付いたら東北は梅雨入りまだだったらしい・・・


どうりで降らない訳だわ・・・


しかも長女・次女とも最近やけに日焼けしてるような。。。(-゛-)


紫外線あんまり良くないんだけどね。





昨日はお豆腐で安上がりにこれ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

きのこ温奴 みょうが乗せ


みょうがが恋しい季節到来。


ミョウガを食べても物忘れはひどくならないのでご安心を


むしろ頭が冴えるとも言われているので


食べたほうがよいかも~


自分がねあはv




あとは夜、生地を仕込んで、朝に焼いたパン↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
高さはないけど、ちょっとメリメリしてるかな?


あいかわらずダレ気味の生地汗


型にもべったりくっついたのをなんとか引き離すakn



加水むずかしいね。。。


修行します顔






下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村