コチュジャン肉味噌と☆きゅうり乗せ冷奴 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。


今日はこれから幼稚園の保育参観。

次女も年長さんなので幼稚園の保育参観もこれで最後か・・・

長女のときから足掛け6年。

長らくお世話になってますぷぷ



そんなんで昨日の夕飯のおかずコチラ


コチュジャン肉味噌とキュウリ乗せ冷奴

キュウリはもちろん四川キュウリ

パリパリ食感がサイコーです。

ただちょっと食べにくかったなコレ笑

レタスに乗っけてパクリと食べる想定だったんだけど、

なんかボロボロ落ちるしakn

大きさに工夫が必要かなあはv



ではではみなさま良い一日をお過ごしくださいませ~はーとちゃん


下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村