ホシノ酵母HB山食☆キュウリ開花 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

こちらは朝からよいお天気

梅雨入りまだ?

なんかさわやかな日が続いています。

これは今朝焼いたパン↓

HB山食(ホシノ天然酵母・ナンブコムギ・スーパーカメリア使用)

さすがHBだぷぷ

きれいに焼けてるあはv

HBに天然酵母コースがあるってありがたいにへ

ちなみに私のHB歴は15年位。

いまのHBは3代目です食パンマン?

これはリサイクルショップで見つけた新古品ラッキー

ずぼらな性分なのでHBほんとうにたすかってるなぁ。。。



で、話題は飛びますが、庭のプランターキュウリの様子↓

続々と開花

これは節に実をつける節成り型のキュウリ。

見ると、節の部分に実の成る雌花が結構あるじゃな~いぷぷムフフ

朝採りキュウリが食べられる日ももうすぐかな~るん♪





それではみなさま良い一週間を~akn

下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村