ひなまつり☆カンタンちらし | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日も寒くてかないませんブタ 


最高気温0℃


聞いただけで寒いからヤメテ。。。



そうそう昨日は桃の節句の雛祭り


結局ことしはおひなさま出さずにスルーしてしまったakn


ごめんよ汗



でも一応ちらしは作りました(←食べるものはスルーしない都合の良さあはv


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

カンタンちらし


子供用なのでミニサイズです。


酢飯に具をのせれば出来上がり音譜


椎茸・ニンジンは一緒に煮て時短ぷぷ



イクラはちょうどいただきものがあったので。


ホタテは娘達の好物ラブラブ


あっという間になくなります笑



それから、菜の花を茹でるつもりが「ほうれん草」を茹でてしまい笑


フツーのお浸しになりましたとさあはv



無意識に茹でて、あとから気付くって・・・汗


春はモノ忘れがね。。。カピバラ




というわけで、みなさま良い週末を~akn





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村