おはようございます。
西東京市シャチギター教室講師の鯱先生です。

 

今年もあと数日ですね~。

 

鯱先生このまえ44歳になりました。

44歳ですって。(笑)

 

還暦まであと16年しかねえのかとおもうと、人間なんてあっという間に死ぬんだなっておもいますね。

 

いつ死んでもいいように悔いのない毎日を送りたいと思います。

 

で誕生日の次の日のはなしなんですけど、ある生徒で小学生の男の子が、

「先生、昨日誕生日でしたよね?」

と、いってきたので

「そうだよ。なんかプレゼントでも持ってきてくれたの?」

と、いったら。

 

「えーっと・・・、いっぱい練習してきました!!」

だって。(笑)

 

まあいつも鯱先生は生徒に言ってますからね。

 

たくさん練習してきてくれると、先生はうれしいんだよってね。

だから、

 

「そりゃあ最高のプレゼントだな。ありがとう。」

といいました。

 

小学生のくせに粋な返しをしてきやがって。(笑)

ギターも歌も上手な子ですからね。

さらに粋なことが言えるなんて・・・。

 

女子にモテるの確定じゃねえか。(笑)

 

将来が楽しみです。

 

この子達が大きくなるまでは、死ねねえな。

 

頼むよ神さま。

 

こんな鯱先生に音楽を習いたい方、

西東京市シャチギター教室においでください。

ギターだけでなくボイストレーニング、ベース、ドラム、キーボードも教えています。

https://shachi-guitarschool.com/