おはようございます。
西東京市シャチギター教室講師の鯱先生です。

 

いまさらですが、鯱先生ユーチューバーになりました。(笑)

 

っていっても生徒の活動をサポートするチャンネルをたちあげたので、鯱先生が何かをするってわけではないんですけどね~。

 

てはじめに

「あゆちゃんのゆうちゅうブログ」

を配信スタートしました。

 

 

うちの生徒であるあゆちゃんが本格的に芸能活動を始めます。

月水金の週3回アップロードしていく予定です。

 

ですので本日19時~Vol2が配信されますのでそちらもあわせてみていただければと思います。

 

内容は先生とあゆちゃんがたわいもない話をして、一曲カバーを歌うといった特に斬新な内容ではないですけどね。(笑)

 

まああゆちゃんがかわいいんで見てください。(笑)

 

他の生徒の活動もサポートしていきますので、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!

 

こんな鯱先生に音楽を習いたい方、

西東京市シャチギター教室においでください。

ギターだけでなくボイストレーニング、ベース、ドラム、キーボードも教えています。

https://shachi-guitarschool.com/