おはようございます。
西東京市シャチギター教室講師の鯱先生です。

 

シャチギター教室の生徒が在籍しているバンド、ココラシカがまたやってくれましたよ。

 

高等学校軽音楽コンテストでグランプリとりました!!

なんかさらっととっちゃうんだよな~あいつら。(笑)

 

まあ当たり前か・・・鯱先生の教え子だからな。(笑)

 

これで二冠ですね~。

 

ちなみにまだまだ決勝まで勝ち進んでる大会がいくつかありますので、もっともっと活躍していただきたいと思います。

 

ココラシカは今週の教室のライブにもでますのでね~。

みなさん見に来てくださいって言いたいところですが、ご来場いただけるのは生徒の家族と親戚のみなので残念です。

 

次回はみなさんにもお見せできるといいですね~。

 

こんな鯱先生に音楽を習いたい方、

西東京市シャチギター教室においでください。

ギターだけでなくボイストレーニング、ベース、ドラム、キーボードも教えています。

https://shachi-guitarschool.com/