おはようございます。
西東京市シャチギター教室講師の鯱先生です。

 

先日の銀座ケントスのライブですが、めっちゃ楽しかったです。(笑)

 

予想以上にお客さんも来てまして、ほぼ満席でした。

若いお客さんもたくさんいて、すごく盛り上がってました。

 

自分たちの演奏で盛り上がってくれると、やっぱうれしいですし演奏してても楽しいですね~。

 

次は横浜なので是非お近くの方遊びに来てください。

9月4日の19時30分から横浜ケントスです~。

めっちゃ楽しいですよ~。

 

 

お店のホームページから予約ができますので、おこしいただく際には念のため予約しておいたほうがいいと思います。

満席になってしまう可能性がありますので。

 

こちらから予約できますのでよろしくおねがいします。

 

まあその前に今週末は教室のライブもありますのでね、こっちはこっちで大変ですからね~。(笑)

 

教室のライブは生徒が主役ですから、生徒たちがいい演奏できるようにしっかりサポートしてあげたいと思います。

 

教室のライブは今回も残念ながら、生徒のご家族と親戚のみご来場いただけるライブなのでね・・・。

また増えてますのでね・・・。

念のために仕方ないですね。

 

鯱先生は意外に慎重派なのでね。(笑)

 

今年の夏もたのしいな~。

みなさんも残りの夏を楽しんでいきましょ~。

 

こんな鯱先生に音楽を習いたい方、

西東京市シャチギター教室においでください。

ギターだけでなくボイストレーニング、ベース、ドラム、キーボードも教えています。

https://shachi-guitarschool.com/