おはようございます。
西東京市シャチギター教室講師の鯱先生です。

 

銀座にケントスというおみせがあります。

テーブル席でお食事やお酒を飲みながらゆっくりライブが見れる、いわゆるショーパブ?てきなお店です。

 

そこのイベントでJ-POP NIGHTってのが8月11日の19時30分からありまして、それのバンドに参加することになりました。

主に90年代から2000年代のJ-POPのヒットソングを26曲お届けします。

詳細は

こんな感じです。

当初は3か月に一回くらいのペースときいてたのですが、なぜか月1に。(笑)

 

横浜にも店舗があって9月はそちらなので、横浜のお近くにお住まいの方はそちらのほうも遊びにきていただければとおもいます。

 

チケットはなくて入場する際に席料としてお金いただく感じです。

 

26曲を憶えるのはたいしたことなかったんすけど、忘れないように維持するのが大変ですね~。

毎日練習してます。(笑)

 

みなさんぜひ遊びに来てください~。

 

こんな鯱先生に音楽を習いたい方、

西東京市シャチギター教室においでください。

ギターだけでなくボイストレーニング、ベース、ドラム、キーボードも教えています。

https://shachi-guitarschool.com/