初めてのインフルエンザB | カルシウム不足主婦の初心者育児

カルシウム不足主婦の初心者育児

いろんな事に興味がある双子座、A型主婦の「しゃち」



育児&ソフトバンクホークスに命を燃やしてます。

昨日の21時ごろ。旦那さまが

「Mちゃん熱いんだけど・・・」

本人いたって元気。

きつい?の問いにも全然きつくないと。

直前にこたつにがっつり入てたから??

なんて思いつつ熱を測ると

38.8℃

・・・熱あります。

 

直ぐにお風呂に入れて就寝。鼻水が詰まってるみたい。

夜は時々ウンウン言ってたけどおこされることもなく朝。

 

熱は38.2℃

 

保育園はお休み。最近インフルエンザで休んでる子いるみたいだし・・・可能性大?

近くの小児科に連れて行っても良かったけど、Mちゃんホントに元気なので、ドライブがてら

しゃちの勤務先の小児科へ。

しゃちが休んだのでちょっと忙しそうで申し訳ない・・・

待合室にいる間に、床掃除のお手伝いwww

 

診察されて検査したら見事にインフルエンザBに罹患してた( ゚∀゚; )タラー

旦那さまとLINEで今後の出勤について相談。

今週中は保育園いけないからね~

とりあえず、明日は旦那さまがMちゃんを看ててくれる。

木曜日と金曜日は病後児保育の予約が取れたから、しゃちの休みは今日だけでよさそう。

Mちゃんも今は熱が下がってさらにPowerUPしております。

 

さて、夜は何を食べるかな?