テニス | カルシウム不足主婦の初心者育児

カルシウム不足主婦の初心者育児

いろんな事に興味がある双子座、A型主婦の「しゃち」



育児&ソフトバンクホークスに命を燃やしてます。

今日はテニスサークルの日

色々用事があって参加が遠のいていたけど、今日は天気もいいし、特に用事もないから参加。


今日は宗ぽんママも参加だから、久しぶりに会えるのも楽しみだな~



12時から開始だったから、Uくんのお昼ごはんにおにぎりでも買おうかと、運動公園近くの「ヒライ」へ。

すると、いつもの何倍もの人人人ガーン

レジにも人が並んでいて、おにぎり売り場までも近づけない。

どうやら、「ロッソ熊本」の試合があるらしい。

結局、おにぎりをゲットできず、運動公園へ

でも、「ロッソ熊本」の試合に行く人の車が駐車場にあふれていて、テニスコート近くの駐車場はパンク状態。

路上駐車もあふれていて、離合も一苦労。

ようやく離れた場所の駐車場を見つけてテニスコートにたどり着くことができた。


宗ぽんママもなんとかこれてよかった。

おまけに、Uくんのお昼ごはんを何も用意できなかったしゃちに、おにぎりをくれた。

ほんとにありがとぉぉぉしょぼん

Uくんもパクパク食べていて、ほんとに助かった。

ほんと駄目ママしゃちです。


テニスは久々すぎて全然駄目。

ホームラン連発だし、方向は定まってないし。

ペアを組んでくれたハマー兄様 にも迷惑かけっぱなし。

それでもしゃちはとってもたのしかったのですぅぅチョキ


いやぁ~身体を動かすのは気持ちがいいよぉ~音譜



もう少し、練習にも身をいれなくちゃだわ。