本日は晴天なり〰️🌞

横須賀の行き付け〰️w の病院まで海を横目にツーリングか?
七里ヶ浜のドライブ.インのウッドデッキも気持ち良さげ🎵

そろそろ現地到着か?のあたりでスマホから呼び出し音あり📲⚡

あわててスクーター道端に寄せて、画面も確認せずにスマホに出る❗

『もしもしー、△△警察生活安全科の○○です。お忙しい所すいません😅』

シャチ/あ〰️、ハイハイ?(あっ、所轄の銃担当の婦警さんだ?何だ❓ドキドキ)

婦警さん『西村さん、先日お渡しした火薬の譲り受け許可証、もう使いましたか?』

シャチ/ いや、明日買いに行こうかと思ってます❗

 婦警さん『実は譲受目的の欄が書き間違えてまして💦  大変申し訳ないのですが、書き直しに来て頂けませんか?』

シャチ/ え〰️そうなの?…🙄 今、横須賀なんだけど、藤沢に戻れるのは夕方位かな?

 婦警さん『いや、本当に申し訳ありません、何時でもいいですから😅』

 横須賀で用事を済ませた後、自宅に戻り火薬の譲り受け許可証をよーく確認すると? 

本当に射撃教習って書いてありました🤣
 何でやね〰️ん❓ 

 って事で書き直してもらいに行って来た🚨 

いや〰️、射撃教習のスタンプを間違いて押したみたいな? 

担当の婦警さんに、平謝りされちゃいましたお願い

まぁ、こちらも 名前、住所、火薬のグラム数と実砲、雷菅の数位しか確認してなかったので盲点でした😅 

 さーて、明日、雷菅と火薬、買いに行って来よっと。