今月、車検となりました😅

ノーマルマフラーでおとなしく乗っていましたが、車検の後に先日修理しましたワイルドな音のマフラーに交換します。

この様に復活しました👍😁
しかもステンレスで繋げてもらえましたから、この部分はバイクを降りる時まで大丈夫そうか?(65歳までは載っていたいw)

車検からかえって来る前に仕上げておかないとね❗

DIYにて

耐熱スプレーを購入しまして…

まずは表面の油を落としてと、

ここを中心に

プシュ〰️っとなダッシュ
よしよし😁 綺麗になったぞキラキラ

車検から帰って来る時が楽しみだ❗

ステンレスに耐熱スプレーがうまくのるかは疑問ですが、まぁ全体的に塗りましたので鉄パイプ部分には有効って事で…🙄