今回は気になっていた小田原駅前近くのラーメン屋さんに来てみました。
天然だしらーめん城下町【どすん】さん🍜🍥

ちなみに隣は先日、来ましたしずか食堂さん。

どすんの隣がしずか? クスリニヤリ
売りは、あご出汁(トビウオ)だそうです❗

こだわりを感じます🎵

さーて、何を食べるかな☝️😏
あごだし以外にも鶏だし、にぼしだしが選べて悩みましたが…
シャチは今回、あご出汁の醤油ラーメンと
レアチャーシュー丼

wさんは梅塩ラーメンと
ギョーザ+ビール生ビール
ガッツリと昼飲みで健康的?笑
あご出汁らーめん、スッキリでめっちゃマイウ〰️😋

どすんさんの隣はしずか食堂さんなので、どちらも美味しいとなると、次回から悩みますね😅