近々、シャチ所属のハンターチーム【湘南大物会】の2023~2024年度の反省会&お茶会をやる予定です☝️🙄


お酒やジビエをつまみながら、イノシシ争奪戦の結果発表や、来期に対する提案等を話あいます。



今回は特別料理、メンバーが北海道で獲って来たヒグマちゃん(子ヒグマなのであえてクマちゃん☝️)


これを丸っとBBQにするべく皮ムキをやります。

こんな感じで冷凍されて来ました🆒

内臓抜いて、皮ムキします。


使用するナイフは今年、メルカリで購入した
これを試し切り落🔪ウシシ😏
まぁ、最初からついていた刃をシャープナーでタッチアップしただけですが、そこそこ使えました🈴
中から銅弾発見☝️
肉にはアイスピックでプスプスと穴を空けまして…

会長の特性タレに浸けて3日ほど寝かせるそうです。
果たしてどんな仕上がりになるのか?

反省会が楽しみです☝️😁
小さなクマの手が4個出ました。

高級だし捨てるのもったいないから食べるか?