Rちゃんの車でドライブ&ダイビング☝️

流石❗注目度、かなり高めですね➰👀

仲間から謎の写真が送られて来ました。何でもハマーつながりなんだとか?w

ダイビングポイントの駐車場に到着すると、店長さんから『いかにもハンターらしい車ですね』と。

はーい✋二人ともハンターです😁
サービスの店先には鯉のぼりならぬ、朝どれコンブが干してありました☝️

GWって東伊豆は穴場で案外空いていたりします。

店長さん『今日は最高のコンディションですよ✨アオリイカも出てます🦑』

人が集まって来る前に入っちゃいましょう❗
ぞろぞろ来てます🦑
シマシマ模様が♂️、斑点模様が♀️です。
超接近で録れました❗

その他の生物
シマシマ模様のトラフケボリタカラガイ

タツノイトコ

アオリイカを撮影してたらカメラをさえぎる様に前に来たウミスズメ
2ダイブとも1時間近く海中にいましたので、腹へった〰️😵

ランチ行こう❗