先日、病院にて膝のMRIを撮りに行った話を書きましたが…

病院が混んでまして、ようやく結果が聞けました☝️


画像を見ながら説明するDr.『MRIの結果が届きましたので、お伝えします。』

『骨折してますね。』


え?骨折ですか〰️?


『半月板の下の骨にヒビが入って内出血してます。それと半月板にも傷がありますので、水が溜まる様です。』


いや〰️、本当にパキンって音がしたけど、まさかの骨折❓自分のポンコツぶりに思わず苦笑い😅


で、ヒアルロン酸を後2回ほど予防接種しまして、その後の治療をどうするのか決めましょうか?みたいな?


大谷翔平さんがやった再生治療をすすめられました☝️

保険はきかないそうで、気になるお値段はと…

なんと💉1回につき約18万円〰️🤣

いや、無理無理💦

骨折(ヒビ)でしょ?自然治癒しないかな〰️😏と期待したい。