ポンコツな愛車、シャチがワンオーオーです☝️

22歳からのお付き合いかな?

すでにシートは切れて裂け目が💦
格好悪い…
シートの張り替えを考えましょう❗

ノーマルな見た目が気に気にいってたんだけど、すでに絶版車なので、カワサキに在庫無し😅

ただ、ニンジャはサードパーティーから様々なパーツがあるので、シートの皮とスポンジがセットになったDAYTONAの物をAmazonで発見、早速ポチり☝️
来ました。箱がデカイ😅

中身は半分くらいです。
いや、それ以下かも?笑

スポンジも入ったお買い得品
今のうちにバイク屋さんに持ち込んでおくかな?

あ〰️そうだ、USヨシムラのマフラーも朽ちて排気漏れしてたんだっけ😫
もうボロボロです😅

この文字のかすれたメーカーのプレートからも歴史を感じますね🙄

さ〰️て、どこに修理に出すかな?