今日を含め後、2回となりました。


前期、シャチはイノシシ1頭ゲット、今期は2頭外して0頭と悲しい現状😭


果たして今日、来週でゲットできるのか?➰🐗💨


気合い入れてやりましょう💪😤

さ〰️て、どこやるか?
あそこやってみるか?

シャチ、初めての場所です☝️

写真だと伝わりませんが右も左も、かなりの急斜面↘️
シャチ、転がりそうでビビります😫
頼むぜ、相棒よ。

勢子無線📲『みんないいかな〰️、🐶放すよ〰️』

で、開始10分、発砲音2発💥💥

Sさん無線📲『一頭⭕』

おお〰️、早っつ❗
ベテランSさん、今期初の獲物です。

♀️の50キロ位、5mの距離でヘッドショット、弾丸は耳→目に抜けました。

シャチが腹を割りまして
今回のナイフはコレ☝️ ナタ代わりにバシバシ骨を叩き切れますw

ランチ→更に2ラウンド目もやりましたが、獲物無し…
シャチの立間は開けているので、撃ちやすそうなだけに残念😅

沢で冷やしていたイノシシを回収して、
メンバー総参加でー
解体開始~🔪
最初は現場での解体に、やり辛さもありましたが、今では道具も充実して慣れて来ました😁

来週がいよいよラストになります❗

イノシシ獲りたいな〰️🙄

【湘南大物会】では立間についてくれるメンバー、募集中です❗

詳しい内容はこちらにアクセスお願い致しま〰️す☝️😁