先日、大量に届いたシカ.サラミを

仲間に配った所…


お返しにと、鎌倉銘菓【くるみっこ】を頂きました🐿️

この端っこ切り落としは、なかなか入手困難だそうで、

我が家の女子2名『えっ👀⁉️ よく手に入ったよね?』と歓喜してます🤩

更に別の方からは…
メジマグロを頂きました🐟

シャチは夜は漁に出掛けちゃうので
奥さんが頑張って下ろします☝️
流石、元ダイビングインストラクター?
いや、現役回転寿司のスタッフか?笑

かなり脂の載りも良く🎵
こちらは奥さんの晩酌だそうです。

シャチには浸け丼を
作って頂きました☝️

こりゃマイウ〰️です🤣

ジビエを食べ飽きた?我が家では藁しべ長者は大歓迎みたいですね😅