それは今年の6月…

毎年お世話になっている 北海道のハンティング.ガイドさんと、解体大好き❓ダイビングのお客様♀️(Sさん)から『解体用ナイフのカイデックス.シースを作って下さい❗』とのお願いが来た☝️

 

 

先日、北海道に行っていたSさんより現地からの写真が来た☝️

『しゃちさーん、遅くなりましたが、シースいい感じでした!ありがとうございます✨バッチリでした👌』

との感想が来ました❗
なるほど、ウエスト.ポーチのベルトに下向きに取り付けしたんですね〰️☝️

これなら腰のベルトに付けるより抜きやすいかも❗

ナイフには脱落防止のコードを取り付けするから、ナイフとシースに穴を開けといてくれとお願いされていましたが…

工夫が感じ取れます。これならシースからナイフが抜けても無くす事は無いでしょう❗

お気に入りのナイフで解体もはかどるでしょうね👍

良かった良かった😁 ご注文ありがとーございました🙏