心筋梗塞の療養中、バイク仲間から『退院したら、ウナギ食べに行こうよ❗』とのお誘いが来てましたので是非とも〰️🤣


先日、MADMAX(グースレプリカ.ヘルメット)も改良したし☝️

 


ブーツにもシフト.パッドも付けたしで

 


これらを装着して、グース.コスにて

いざ出発〰️自転車💨


まずは東名高速をバビュ〰️ンと疾走りまして…

うなぎ大好きな仲間と〰️☝️

沼津港の【うなぎ処 京丸】さんに到着!

うなぎの供養棟があったり…

見事なうなぎオブジェがあったり❗

本日のお目当ては、平日限定のメニューです☝️
こういうの期待してる人、居ますよ絶対に❗

私もその1人です😙

牛丼屋さん顔負けの盛り付け👍
待ってました⤴️ コ・ス・パ最強?

ドーンとこんな感じです🎵

お味、ボリューム共に特盛でした爆笑

その他メニューも目を通すと…
おお〰️🤩

米が2キロ? 😵どんだけ〰️☝️笑
むむ〰️ん⁉️ これもいいね❗

なんかさ、うなぎって、伝統的で上品な感じがするんだけど、こういうメニューがあってもいいと思います🎵

なんと刺身もありますよ⁉️
うなぎの血液には毒があるので、刺身にするには㊙️なテクニックがあるんだとか?

かなり〰️レアだと思います❗

細長いうなぎにも
部位別に名前があるんですね☝️
勉強になりました。

食後のツーリングで
景色の良さそうな場所で富士山撮影📷
今日は激風で海はシケ〰️波びっくり


夕方、ジーパン1枚だと寒くなって来たな。
今年ラストツーリング、堪能しました。

来年は革パンツ作りたいね❗(実は持ってるけど履けないの😅)笑