10月20日~年に一度の北海道ハンティング.ツアー行きます飛行機💨


そもそも北海道に行き始めた理由は、遠射がしたいから☝️


人類が昔から憧れた、なるべく遠くの獲物を狩りたい、と言った原始的欲求ですw


ちなみに去年の記録が550mでしたから…


今年は伸ばせるといいな〰️😏


※閲覧注意❗


残酷なシーンが含まれます。


動物愛護の強い方は決して見てはいけません。


ノークレームでお願い致します。

 


伊勢原射撃場、猟友と待ち合わせします。


伊勢原射撃場ですが、なぜか撮影禁止は相変わらず😅

【許可無き撮影は禁止】となってますから、断ればいいのかな〰️❓


先日ユーチューブで、伊勢原射撃場が堂々と出ていたので、管理人さんにその話をした所…


『許可した覚えは無い💢完全にアウト😤』

…ヒイイ😱


こりゃダメだ❗


改めて射撃場のルールは守りましょう、と思った次第であります。

これな、やり忘れている人、案外といたりします☝️😅


では、射撃シーンは🆖となりましたので、まずは結果から☝️


100m、伏射、新しく購入したバイポット、初のお試しです☝️

銃や弾丸は去年のまんま撃ってみた。


5発💥💥💥💥💥

あ〰️、良かった🎵 まっ、良しとしましょう❗


バイポットの脚の幅が増し、重さも増したので、安定感が良くなったかも?


何とマガジンに5発入れて、バイポット付けて、銃の重さを量ったら何と8,760グラムありました😵


立射? 無理かも〰️😅💦


帰宅したらお掃除します。


さぁ、次回は北海道、楽しみです👍😁


猟友は全弾撃ちつくしたが、まだ納得行かないみたい😅

来週も来るそうです。

ぼちぼち13時だし、ランチ行こーよとなりました。