本日のダイビングランチ…


なんせ暑すぎなので、カレー系がいいか、冷やし系がいいかお二人に意見を求めた所…


お客様『冷やし系がいいです🆒』との事なのでこちらを目指してやって来ました🚐💨


大磯にあります自家製麺【肉汁うどん/なぎさ】さんです❗

こちらのうどんは腰が半端なくて美味いんだよね😁

さ~て、何を食べようかな?

シャチはざるうどんの大盛(600㌘)+鶏天ぷら🐔



お客様はざるうどん特盛(800㌘)ツケダレを2種類

量がハンパねーしw
お客様『うわ〰️‼️このうどん、凄い噛み応えありますね🤣』


シャチ/でしょ〰️😏 特盛り大丈夫かい?w


いや〰️、流石は30代、残さず平らげました👍 胃袋が元気です❗


ランチをがっつり食べて一旦ショップにもどりまして…🏠🚗💨


本日のダイビングの話で盛り上がって15時…


暑いね〰️冷たいビール飲みたいよね〰️🍺


的な話してになり…


うまい魚で一杯やるか? いいですね〰️❗とノリの良い二人😁


一時解散して4時間後…


お二人は比較的近所に住んでいるので、2時間ほど昼寝して居酒屋に集合です☝️



で、やって来ました、地元後輩の居酒屋🏮【釣遊亭】


『やっぱりビールで乾杯ですよね〰️🍺』

『か〰️🤣ウマイ❗』


水中でみたカサゴや🐙、タイの盛り合わせ…

二人『カサゴ、たくさん見ましたよねー👀 いや〰️美味しいんですね🎵』


『🐙の噴水💨勢い凄かったよね😯』お酒もすすみます🍶

次回はどこに行こうか?


本日で経験本数は、10本になりました。


二人『透視度のいい所、行ってみたいです❗』


シャチ/次回、西伊豆でボートダイビングやって見ますか? 透視度、抜群だと思います✨✨


二人『行きたいで〰️す✋😁』


次回、西伊豆決定か\(^^)/