普段から遊ぶ事しか考えてないシャチです。


銃にナイフにダイビング…


ダイビングは仕事ですけど暇です😅 アオリイカの産卵シーズンになりましたので、来月頭に行って来ます❗


こんな銃砲が欲しいとか、あんなパーツを付けたいとかで、毎日どこかしら銃砲店のサイトを覗いていますが…


数回お世話になっております渋谷の銃砲店さんで、こんな銃を見つけました☝️


ベネリM4のクローン❗

マーキングとマズルブレーキ以外、パッと見た目ではわからない位に仕上がってますね❗


本家のベネリM4が定価で40万位する事を考えると、欲しくて悩んでいる様なら、コレ行っちゃうのもありじゃないでしょうか?(ただし銃身長の関係から、マズルブレーキは交換出来ないとの事)


更にこちら☝️

ベネリM2のクローンもありました❗


しかもチャージングハンドル、ボルトリリースボタンが大型化されたプチカスタム🎵


ゴーストリングサイトが格好いいし、最初からレールが付いてるとかチョー便利🎵


チョーク交換式だし、メカもイナーシャシステムまんまだそうで分解掃除も楽々☝️


コレもなかなかいいかも❓ イメージはレミントンM870 マリンマグナム?

レミントンも一度倒産して(再興したらしいが…)シャチの好きなM870マリンマグナムも、いつ入荷してくるのやら?


おお? こんなのもありますよ。


なんと、20番の自動銃とか☝️

ライフルサイトの22インチ弱、交換チョーク式、思わず比べちゃうけどさ、ベレッタのウルトラ.ライト(12番だけどね)と、ほとんど一緒の軽さです❗ これは凄くいい☝️😁


うちのチームの新規入会予定の🔰狩りガールにもオススメできますね🎵


これなんかサウスポー専用ですよ❗

排莢も左だそうで、以前、サウスポーの仲間が専用を探したけど、見つからなかったし、あったとしてもかなり高かった記憶が…😅


スラッグガンだし猪、鹿猟に最高でしょー⤴️⤴️


この【Hunt Group Arms 】ってメーカー、最近知ったのですが、痒い所に手が届くって言うか、シャチ的にはかなりツボですね❗


どのモデルも金額的にかなりのお買い得ではないでしょうか?


うちのチームで新銃欲しい若手メンバー来たらおすすめしちゃおっかな〰️😁