雨が降ったり止んだりの中、反省会をやりました。

アウトドアならおまかせのハンターなので、雨避け対策はバッチリ☝️

巻き狩りなのに参加人数不足に悩まされた今期、かなりの数のイノシシを逃がしました🐗💨➰😅


一番逃がしたのはシャチかも? 反省してますm(_ _)m


会長の挨拶から始まり、会計報告、メンバー紹介等☝️


お楽しみのイノシシ争奪戦の結果発表、今期の優勝者はこちらの2名です。
嬉しそうです❗
 優勝商品は冬でも耳が暖かいハンターキャップ🧢です☝️

ちなみにシャチは1頭退治して2位でした😅

メンバーの紹介により、本日、4名の新規入会者がありました❗

かなり嬉しいです🤗


新♂️2名はすでに銃を所持、狩猟経験もあり即、戦力になります💪 ありがたいです❗


新♀️2名は現在、所持許可、取得の最中です☝️


狩猟免許にアマチュア無線の免許にと、資格取得がてんこ盛りですが、年内には間に合いそうです🎵


頑張ってくださいね〰️💪😁


反省会(お茶会)なので

毎年恒例のイノシシの半身焼きや、
肉じゃ〰️ガフガフ💨
ヒグマの煮付け等が振る舞われました🐻


ヒグマ初の新人さん「えっ、これがヒグマ?初めて食べたけど美味しい😋」

珍しいジビエに先輩方の自慢の味付けを楽しんでいただけた様です。


新人さん♀️から、解散後にお礼の連絡頂きました❗「こんばんは!○○です。今日はご馳走様でした。

 色々なお話が聞けてとても楽しかったし、初めての熊肉美味しかったです🐻 △△と一緒に熊狙えるように頑張ります🔫🤭引き続きよろしくお願いします!」


いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。本当にメンバーが増えて良かったです🎵


更にメンバーを増やすべく、新人さんのお手本になる様に我々も頑張らないとですね💪😁

湘南大物会、只今メンバー募集中です❗


詳しくは↑ ↑ ↑を☝️ポチっとお願い致します。