藤沢南警察署は3月18日が銃検査でしたが、仕事(ダイビング)に出てましたので、日程をズラしてもらいました。



さぁてと…


愛銃達をケースに入れまして



ケース3個に収納、その他、使用実績やら、ロッカーの写真、設置場所の見取り図等の資料もケースに入れまして…



藤沢警察署へ🚐💨


約20キロを持って3階までキッツー😵


ヒーこら言いながら階段あがってたら、下からあがって来たのが担当の…


婦警さん「やだぁ〰️😅ふぅふぅ言いながらあがっている人が居るなとおもったら西村さんじゃないですかw」


更に「銃、一丁減らしますか?ww」


いやいや、体重の方なら減らしたいで〰️す😁


お決まりの銃のナンバー確認、全長、銃身長を計りまして…


婦警さん「今季の狩猟はいかがでしたか?」


鹿6頭に、猪を1頭獲りました☝️😁


後は、火薬代が値上がりしたとか、雷菅が無いとか、プーチンいい加減にしろ💢とか軽く雑談して…


帰宅後、オイル塗ってロッカーに収めて無事終了❗


えっ👀⁉️ 怪しい腕の注射💉痕はどうなったかって?


半袖だったけど、かなり薄くなりまして突っ込みされなかったです(セーフw)


次はエアーライフル射撃でも行こうかな〰️☝️😏