湘南地区は朝から雨です☔ 梅雨みたいですね。外出したくないから家遊びします。


先日入手したエアガン



カーボ8のナイトシフト!



更に先日入手したVECTORオプティクスの新型レーザーサイトを取り付けて…



シャチ家の屋内射撃場でサイト合わせ🎯



オープンサイトを使えば、レーザーサイトをザックりと合わせる事が出来ます。


金属標的【達人君】すでに数千発は弾丸を喰らいまして、ヨレヨレですが頑張ってくれています。



これを5mで狙って、あたる様に微調整☝️


更にイノシシ🐗標的を



バシバシ撃ちましょう💥


本来は実銃の空気銃用なので、🐗にあたると倒れて消え…  真ん中の⚫を撃つと復元する仕組みですが、オモチャのエアソフトじゃ揺れるだけ〰️(((^^;)


Vectorのレーザーサイトですが、流石に実銃用との事もあり、co2ガスガンのブローバックの反動にズレる事もなくいいですね👍😁