こんにちは!


今日は、約1週間前から毎日曲を書くようになった旦那さんについて。

ミュージシャン志望なのに何をやっているかわからない旦那さんだったのですが、急に思い立って毎日、日記のような曲を一曲作るようになりました。

それ自体はとても良いことだと思いますが、その曲を毎日LINEに入れてきて感想を求めます。
もちろんそれをしてあげたい気持ちはやまやまなのですが、なかなか難しい。

私の朝は洗濯、筋トレ、身支度、お弁当作り、娘の準備、送り。
電車では、ちょうど寄り付きの時間なので相場を眺め、合間にブログも書きたい。

職場につけばもちろん仕事、お昼はたまに職場の人とご一緒することも。

帰りは相場の振り返りとsnsチェック。

地元に着けば、娘を迎えに行き、ご飯、お風呂からの寝かしつけ。

隙間がないんじゃ〜〜〜❗️❗️❗️

なのに、今朝

「曲聴いてる?」
と旦那さん。

お母さん「色々やることあって。あとで聞くよ」

お父さん「あっそ。聞きたくないならいいよ。お前の気持ちは分かった。」

いちいち、表現が重いんじゃ〜〜〜❗️❗️❗️

朝から疲れました。
そして、今日の休憩時間に全部聞いて、感想送りましたよ真顔


私、偉いキラキラキラキラキラキラ