おはようございます!


38歳ミュージシャン志望の旦那さん。
家族も少々変わっていますので、そのお話を。

旦那さんから見て
お父さんは公営競技の選手。
お母さんは専業主婦。
お姉さんの旦那さん、実業家。
お姉さん飲食店チェーン社長。
おじさん借金作って行方不明。
(旦那さんは真ん中長男です)

その反動からか、妹夫婦は2人とも公務員笑
(でも、妹の旦那さん子供の頃、夜逃げ経験ありキョロキョロ)


で、何かと皆さん、うちの事情に口を出したがる。自分目線で言いたいこと言うんですよ笑い泣き

子供ができた時なんて、
「成功してないのになんで子供作った?」
と言われたり、

結婚式をしようとすると、
「どの面下げて結婚式するのか」
とか。


私にも遠慮なく言ってくる。おかげで、結婚式も、妊娠中も人生MAXレベルのストレス渦中で過ごしましたえーん



でも、家族があまりにも独特過ぎるので
「しゃーない」
と思いながら聞き流す術を身につけましたウインク
波風立てずにやってますよニヤニヤ



そんな訳なので、旦那さんの不思議な性格も全然納得がいくわけです。


結局、私自身もリスクがない人生はつまらないと思う節があり、嫌なことも、辛いことも含めて人生面白と思ってしまう。


なので、この人と結婚したのかなと思います。


うーん、でももう少し安定したーい!!!


(ちなみに私は普通〜〜のサラリーマン家族で育ちました!)