おはようございます☀

旦那さんが38歳にて、ミュージシャン志望。
その為、2年前に正社員にこそなったのですが、転勤などはなく近場で働ける部署限定?いわゆる一般職のようなものなのかな?で、お給料もなかなか厳しい。
共働きでくたくた。
そのような状況で、貧乏ではあるけれど、貧乏臭くはなりたくない!!!
女性としてはキレイでいたい!
ということで、貧乏に負けずに節約美容編ですウインク

最近、筋トレにハマってます。
もちろん自重です。
ジムに行きたい気持ちをぐっと堪えて、家でもここまで出来る!を体現しようかと奮闘中です!
YouTubeや、本を見ながら、狭ーいスペースで頑張っております。


そして今愛飲中のプロテインはこちら!

アルプロンのソイプロテイン。
ミルクココア味。味も良い!
50食分で2000円ちょっと!
あまり他の栄養素などは入っていないのですが、人工甘味料も入っていなかったはずキョロキョロ
シンプルにプロテインだけをとれて、このコスパ!
貧乏の味方!

今はまだ色々お試し中ですが、最近のお気に入りでしたハート

プロテイン大好き❤