おはようございます!

今日は旦那さんの生態。
"なんでも一緒に"編ですウインク


旦那さんは人懐っこい性格で、羨ましい限りなのですが、なにかと色々な事を誰かと一緒にやりたがります。


例えばお風呂。(仲良いとかそういうニュアンスではなく)必ず家族3人で入ろうとします。
平日の忙しい中でです笑い泣き
我が家は共働きなので、19時に帰宅、寝かしつけまで、怒涛のタイムスケジュールのハズなんです。
なので、どちらかが違う家事をしている間に片方が娘とお風呂に入ってくれた方が、効率が良いのです。

…でも…みんなでお風呂ガーン

時間に余裕があればまぁ、いいんですよショボーン


あとは、私と旦那さんの仕事の終わるタイミングが同じだと、一緒に娘の迎えに行きたがる。


筋トレ一緒にやりたがる。(これは私が本当にNGで、続かなくなるのでやめさせました)


極め付けは、一緒に音楽業界を目指したがる。
マネージャー、のようなことをして欲しいと言ったり(プロモーション?をして欲しいと笑い泣き)
曲を一緒に作ろうと言ったり!
なんでやねんチーンチーンチーン

こんなに無邪気に人に頼れる性格がある意味羨ましかったり、、、、、、
いや、ないな真顔