おはようございます!

うちの旦那さんは私から見ると、かなりの他責癖。人のせいにしがち。

例えば

今、一緒に同じ方法でダイエットをしています。

夫婦2人で毎日の体重の記録をとっているのですが、2人ともある程度体重が落ちてからは
この1ヶ月体重をキープしているんです。
でもこの2人には大きな違いがありまして、

私は維持、筋肉増量中。旦那さんは停滞。

で、今朝、旦那さん

「2人ともしばらく体重減ってないし、このダイエットおかしくない???」

えぇ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

私自身はキープできてる事で納得してるし、なんなら落としたいなら、食事制限をもう少ししないとダメ、とか理由は分かってます。
毎日の食事の記録も残してますし。
そして現状、旦那さんだって今のダイエットで10kg落ちている。
のに!!
ダイエットのせい!!!

そして、トドメに一発。

「他にいい方法考えて」

がびーんゲロー


おまけ
私のダイエット飯です。
オートミールタコライスハート