こんにちは!

すごくポジティブそうなタイトルですが…。
こちらも旦那さんの口癖です!

旦那さんは考えること、話し合いが大好きです。
いつも「ミュージシャンになるなんて、並大抵の頑張りではダメなんだ!」みたいな話を熱く語ります。

「そりゃそうだろう。」

という言葉を飲み込むのに必死です。飲み込みすぎてお腹一杯です。

で、毎回、結論「一緒に頑張ろうぜ❗️❗️❗️よろしくな!」で締め括ります。

いや、お前が頑張れよ真顔
私はだいぶ頑張っているんだよ。
仕事に家事に節約に育児に、そしてあなたの妻に。

なんか、マネージャーみたいなことしてくれとか言い出す事もあるし。
俺を売り出してくれ。って…俺はそういうのはむいてないんだよね。って…勘弁して〜ガーン

「俺、頑張るから待っててくれ!」
せめて、これくらいの発言をして欲しいものです。

おかげでどんどん妻のメンタル強くなるよチョキ




昔流行ったアプリで。うちの愉快な旦那さん。